小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

萌きゃら。

 萌、というか、昔から好きなキャラクターたち。同人の世界に踏み込むきっかけは「日向小次郎」だっ!そのほかもろもろだけどさ。  昔から好きな漫画やキャラクター。

並べてみようか。

サイボーグ009 ジョー、フラン

この二人は切ないよ。特に改造されてしまったジョーの葛藤。それを支えようとするフラン。作品中に二人の子孫が出てくるので公認カップルでもあるし。

コブラ  コブラ、レディ

レディが何故「レディ」になったのか。そして一緒にいることを選んだ二人。深い。深すぎる。

ときめきトゥナイト 俊、蘭世

大好きな作品の一つ。この二人もいつまでもラブラブ。そこに到るまではいろいろ紆余曲折あるんだけどね。最後は幸せになるからヨシ。

ビックリマン ヘッドロココ、サタンマリア

以外でしょ?ちなみにアニメ版ですが。ヤマト王子とアローエンジェルの組み合わせも好きですが、ロココとマリアの組み合わせ最高。

ドラゴンボール ベジータ、ブルマ(再燃中)

言うことありません。この二人に幸あれ。

からくりサーカス 鳴海、しろがね

この二人のキャラがまだつかみきれていない。でもイイ!90歳の年の差も萌要素。というか、妄想のための設定か?!って感じ

キリが無いかも知れない。ある意味アニメ、漫画の黄金時代に青春時代がかぶっていたのでどっぷり、浸かりきっているんですね。もちろん、NARUTOはカカシてんてい、ワンピースはチョッパーLOVE、レイアースというか、CLAMP先生の作品全般好きだぞ、とか。(今ならセブンゲート?)花冠の竜の国を描かれた中山星香先生の作品も好きですお。

こういうものを生み出しているのも「大人」なんだよね。そういう「大人」になりたいものですわ。
(ちょっと壊れ気味?)