小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

CC's365に挑戦中。

 サイトの話ですが。某所で配布されている「CC's 365 Days」っていうのに随分前から挑戦してます。5年前に1つクリアしてそれっきりでした。最近けっこうチャレンジしています。自分、絵師ではないので結構しんどいですよ。物書きなんで、あんまり短いのもイヤだし、長すぎると時間かかるし。ここ一ヶ月くらいで突然エンジンがかかり、サイト再開させ、物書きも再び始めましたよ。ベジ一家は本当に話題に尽きないと思います。他サイト様の素敵創作を読み漁りながら今日も頭の中で色々と。近日中に1本UP予定。からくりはまだ。もう少し自分の中で熟成させてから。全部読んでいないのがネックです。原作中の各キャラの心がわからない。からくりの創作サイト様が少ない(見つけられない)のも痛いかも。も少し細かいキャラ像を掴みたいです