小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

花とゆめプラチナに「紅茶王子」新作など、望月花梨も登場

花とゆめプラチナに「紅茶王子」新作など、望月花梨も登場 [JUGEMニュース] 私が好きな作品がっ!「紅茶王子」、新作ですって?!奈子とアッサムのその後を書いた「紅茶王子の姫君」も良かったけど(この二人が大好きなもので…)とうとう新作ですか!しかも「桜の花の紅茶王子」って。アールグレイオレンジペコーをはじめ「紅茶王子」の紅茶王子・王女は登場するのかな?(アッサムは無理だねぇ…奈子と出会う前の時代設定なら出てくるかも知れないけど。)来年1月20日発売とのことだけど、紅茶王子以外にも人形芝居をはじめ思わず嬉しくなる作品が多いので今から楽しみです。