小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

ココデシカ 9217 オリヴィエ 香川限定

 香川限定のオリヴィエ。グリーンルイボスにオリーブの葉、そしてフルーティーな香りでオリーブの樹を表現したそうです。グリーンルイボスなのか、少し青臭い香りです。フルーティーな香り、とあったけど、マンゴーっぽい感じというか、そっち系の果物かしら、という程度しかフルーティーな感じは受けませんね。私の鼻がイマイチなのかもしれないですが。不可思議な混ぜ物ですが飲みやすいと思います。 青臭さはグリーンルイボスとオリーブの葉でしょうが、フルーティーな香りはどんなフルーツがモチーフなのかヒントがありません。一瞬「マンゴー?」って思ったけど、でも違うと思うし、コレ、という決め手がないのです。