小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

戦場のウェディング=追記あり=

新しく公開されたゲーム。昔の「俺の屍を越えてゆけ」を思い出した。iOSAndroid対応みたいなので始めるなら今のうち、ということを前置きして。まだまだ始まったばかりのゲームらしく、まだみんなレベルもそこそこですね。今から始めると結構楽しめるんじゃないでしょうか?ID 387a5 使ってけれろ。コード入力でカードが貰えるようですよ。追記。>>  最近β版からの本格始動との事でゲーム内容もまだまだ途中。

簡単な内容はぶっちゃけ男性国と女性国が争い、それに嫌気がさした中立国があって、中立国が攻め滅ぼされるが男女平等に暮らせる世界を何とか実現するべく中立国の立場で話を進めていく、って感じ。

ストーリーは男性国、女性国両方で用意されていて途中で簡単に変更出来ます。

それぞれストーリーが違うのでエピソードの少ない今のうちに両方遊んでしまうのでがいいかもしれないですね。

キャラも人間・獣人・妖精・天使×男女になっていてそれぞれ「結婚システム」で子孫を残して(ココらへんが俺の屍を越えてゆけの世界観。)どんどん強い子孫を作って進めていくのです。

ちなみに結婚システムは人間同士のみです。

人間同士以外はどうやら特別なアイテムが必要なようです。(まだアイテム入手していないので試していない。)

まだまだ発展途上のゲームですが、ギルド、ギルド戦、特別イベントストーリーなどもあって結構無課金でも楽しめます。

っていうか無課金である程度強いキャラ作るのなら今のうち、ってことでしょうか。ストーリーも今のシステムだとかなりさくさく進められます。

今後システム変更があったらどうなるか判りませんが。

試してみよう、というなら今のうちです。