小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

ルピシア 2015冬の福袋 松 ”ネタバレ”

 今回は更に。福袋の「松」も購入。お茶三昧なわけです。じゃ、ネタバレ行きましょうか〜  今回購入した松はスペシャルな詰め合わせということで、全部で12種類入っていました。

そんな内容は。

松

6410 知覧新茶 ゆたかみどり 2014[鹿児島] ←竹と被った。
6424 宇治新茶 やぶきた 2014[京都]
6258 凍頂烏龍 特級 春摘み[台湾]
6270 台湾烏龍茶 夏摘み 2014[台湾]
6259 文山包種 春摘み[台湾]
1636 BANASPATY FTGFOP1 QUALITY 2014[インド・アッサム]
1031 PUTTABONG SFTGFOP1 2014-DJ7[ダージリン春摘み]
1244 CASTLETON FTGFOP1 2014-DJ82[ダージリン夏摘み]
1253 CHAMONG FTGFOP1 2014-DJ65[ダージリン夏摘み]
1025 JUNGPANA UPPER FTGFOP1 2014-DJ12[ダージリン春摘み]
5557 白桃ジャスミン
8268 クイーンズマスカット烏龍

福袋を2つ購入した割に被らずいい感じですね。

松のフレーバードはさすがに癖の強い物は入って居なかったです。(白桃ジャスミンとクイーンズマスカット烏龍のみ)

こちらはダージリンの限定品が多かったですね。大体半分、ダージリンの限定ですもんね。

台湾烏龍茶もそこそこあり、当分楽しめそうです。