小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

あれから10日で。(キズパワーパッド)

先週の日曜に負ったやけど。   キズパワーパッドを使い続けた結果。       じくじくとツユが出ていたのですが、かさぶたができることもなく、きれいに薄皮で覆われました。   なにげに凄いぞ、キズパワーパッド。   うちももにも同じようなやけどをしてしまったんですが、こちらは皮膚が薄いぶんまだ治りきっていませんが随分とやけど自体は小さくなり、そろそろ完全に新しい皮膚で覆われそうです。   かさぶたになるより遥かに治りが早い。   傷の状態に依るでしょうがキズパワーパッド、値段に見合った働きです。   赤味は残るものの、驚きの回復。   この調子だと足の方も今週末には完全に回復するかな。       BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド スポットタイプ 10枚 新品価格 ¥608から (2016/9/28 23:24時点)