小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

Applewatchで一番使っている機能は…

series2を購入してから色々遊んでますが。   思いの外よく使う機能がタイマー。   実はseries1と2のタイマー機能には違いがありまして、1の方は登録というか都度都度自分で時間を登録しなければなりません。(前回使用時間ならそのまま使用出来る)   しかし2は、というと初めから1分、3分、5分、10分、15分、30分、1時間、2時間が設定されており自分で設定する必要がありません。もちろん、カスタムも用意されているのでこれ以外のタイマーセットも可能です。   3分、5分といえばカップめんであったり、紅茶だったりと頻繁に使うけど毎回カスタムし直すのは意外と面倒でしたがseries2になってからはそんなこともなく今まで以上にタイマーを使用しています。   GPSを使用してルート取ってみたりもしてますが、現時点で一番利用しているのはこのタイマーでした(笑)         JUGEMテーマ:Apple