小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

どうせならお得に口座開設&デビット&クレカを作ろう。

私、すんごい損をした事に気がついてしまいました。   アフェリエイトの中でもセルフバックを許可しているプログラムもあります。   で、自分が登録しているところでセルフバックを見ていたら…   今回作った三菱東京UFJ銀行のデビットもセルフバックになってる!!!   しかも結構良い金額でした。   作ってから気がついたので後の祭り。   で、他にもいろいろ見ていたら作る予定の口座開設や、クレカも対象になってるじゃありませんか!   気がついてからは早速セルフバックで口座開設。   セルフバックの条件も様々なので開設の申込みだけや、一定金額のショッピングが必要だったり。   作る予定のある銀行口座やデビット、クレカが対象になっていたら利用するといいと思いますよ!   ↓ 私が利用しているのはこちら。 ↓         セルフバックでも色々なプログラムがあるので、お試しあれ。