小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

アサシン・クリード

ちょいと時間が経ってしましましたが、観てきました、アサシン・クリード。       「エデンの果実」を巡りアサシン教団とテンプル騎士団が過去から現在に至るまで争い続けている。   過去にはこの「エデンの果実」をアサシン教団側が守護していたがある時期から行方が解らなくなっていた…   そんな中テンプル騎士団では遺伝子情報からその人物に繋がる過去を視ることが可能な装置が発明され、アサシン教団で最後にエデンの果実に携わった血統であるカラム・リンチに白羽の矢が立った…   と言ったような感じ。   タイムスリップ物とは違うけど、これはこれで設定がなかなかおもしろい。   続きへの余韻を残しつつ、の内容でした。   古き伝承に最新鋭の電脳設備。   何が正しく、何が正しくないのか。   本当ならアクションシーンよりもカラムの葛藤をもっと掘り下げて欲しかった作品です。   続編に期待かな〜。 出そうな雰囲気で終わったしね。             JUGEMテーマ:映画