小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

ついつい観てしまうオリンピック。

開催前から色々環境の事で報道されていましたが、けっして万全な状況ではない中、競技が進められていますね。   その中でも圧巻だったのがボード。   ハーフパイプ出場の平野歩夢選手の滑りは凄かったの一言。   ホワイト選手と共に見応えバッチリのハラハラドキドキの試合でした。   メダルも大切かもしれないけど、純粋にスノーボードってあんなことも出来るんだ!って感動させてくれた事が凄いと思う。   あの境地にたどり着くまでに色々なことがあり、そして表彰台にたどり着いた訳で。   アスリートの精神力ってほんと、凄いと思う。   次はフィギュアが楽しみです。   練習風景が何度か放送されていましたが怪我の具合も大丈夫そうでどんな滑りを見せてくれるのかとっても楽しみですね。