小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

色々と思う事あり。

ま、私もすでにいい歳なので色々とあるわけですが、最近仕事で思う事も多く。     グチなのでスルーでも。           仕方ないと判ってはいるのですが納得のいかない部分もあり。最近は今の状況が嫌で嫌で堪らない。昼休みがまともに取れない状況が続いているし、どうしても私の担当している地域のボリュームが多くここ最近の自分の状況があまりよろしくないのがなんとなく理解できる。   今度パキシルの世話になったら抜け出せないような気がして怖い。   そうなる前に自分でなんとかしたいと思っているけどそのためにはプライベートな時間を確保したいのだけど、これがなかなか思うようにいかない。   ライフログを取っているのだけどここ最近会社に平均10時間いる事が多い。通勤時間は別。自分のミスで長引くのならば仕方ないし、納得もいくが大体が他の人に足を引っ張られ遅くなる。そういう人に限って「今日も遅いの〜?」とか吐かしやがる。   お前の所為だ、と叫べたらどんなにいいか。逆のことすれば明らかに不機嫌になるくせに私の時間を食いつぶすのは朝飯前。   だんだん他の人と話すのも億劫になってきていて社内での口数はめっきり減った。正直なところ仕事に必要な内容の話も面倒になってきている。マズイよね、これ。   先日もストレスチェック受けさせられたけど本当にちゃんと結果が出ているのか怪しいものだ。   最近は同じ部署内で孤立してきてるし。そもそも数人いるけど机の配置が3人と1人(1人が私)で分かれてるし、3人は楽しそうによく話してるよ。   もうどうでもいいや。   色々な事がめんどくさい。   ヤバい傾向だってのは自分でもわかる。   自分で自分のメンタルをメンテナンスするための時間が欲しいね、全く。   今の状況が進んである一定の精神状態まで行っちゃったら専門家の登場かな。もしもそこまで行ってしまったら最初からパキシルを所望しようかな。過去にいくつか試して一番劇的に効いたしね。   その分抜くときの離脱症状もキツかったけど。   通っていたところ、まだカルテ残っているだろうか?流石にもう無いかなー…