小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

踵が痛いよ〜

少し前から踵の痛みがあります。   寝起きが一番痛いのですがこれが毎日ではなく痛く無い日もあるんですね。   病院に行ったわけでは無いのですが足底筋膜炎っぽい気が。   で、痛い方のアーチ(土踏まず)も潰れてる様に感じるし、って事で。   最近はテーピングしています。   素人&セルフなので難しいのは無理。   キネシオロジーテープでセルフでできる比較的簡単なテーピングで凌いでいます。   病院にかかっても結局は我慢になりそうですし、それなら自力で様子しよう、と思い様子見中。   病院にかかっても良くなるまでに1年とかかかる様なので気長に様子見します。