小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

師も走る師走かな。

まだ師走じゃないけど。

もう直ぐそこまで迫っているんだな、コレがさ。ふるさと納税関連でめっちゃ忙しくなる訳。

最近はいろいろあり過ぎて会社に居るとご飯が食べたくない症状が出てる。あ、拒食症ではないですよ。念の為。

多分ストレスのせいだと思うんだけど、「お腹が空いた」って感覚にならない。なので昼がほとんど食べない状態。コストコで売ってたもち麦バーで十分。色々調べたらいろんな味があるのね。アマゾンで購入もありかも。

UHA味覚糖 もち麦満腹バー 十六雑穀プラス 55g×10個

自宅に戻ると普通にお腹が減ってくる訳で。軽めに晩御飯食べて、ちょい晩酌。今年はオリオンの定期購入しているのでそれで、ね。

f:id:remirage:20231113153438p:image

北国のスーパーでは入手出来ないビールちゃん。内容は合計24本、普通のオリオンビールが必ず6本は入ってるけど、それ以外、何が来るかお楽しみなのだ。

その普通のオリオンビールも特別パッケージだったりして結構楽しかったりする。

大体、普通のオリオンビール以外に3〜4種類(3本づつかな。)来るのだ。