小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

オタク熱再燃!

 いろんな意味で。もうね、どっぷり再び浸かりそう。初めてサイトオープンさせた頃を思い出しますよ。

初めてのサイトはフルーツバスケットのサイトだったっけ。

夾くんのオレンジネコをシンボルに、へたっぴぃなイラストでバナー作ったり。その頃はバナーサイズも良く解らず、変なサイズで作った記憶が。

当時からファンフィクションやってました。

サイトは大人になってからですが、同人歴は中学のころからなんだよなー。

仲間と同人誌作ったり、コミケ行ったり。

その頃はちょこっとイラストも書いてました。あぁ、ハズかしい!

ビックリマンロココとマリアに萌えたり。

当時は学生だったし、回りにも同じ嗜好の友達が一杯居て、ある意味パラダイスでしたねぇ。

私をこの道に引きずり込んだのは、日向小次郎、君だ。