小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

iPhoneユーザーですが。乗っ取りにあいますた。

あのデータ流失以降、地味に私もiTunesCardでチャージしてた分をほとんどやられました。リンゴさんに被害報告したらID凍結されたんですが。かれこれ三週間?購入データが必要と言われ、一生懸命調べて送ったのに放置プレーですか、リンゴさん。いい加減アプリの更新山盛り状態だし、iPhone自体のupdateも出来ない始末。あちこち同じ被害にあった人たちもリンゴさんの対応が悪いという意見が多い訳で。身近なリンゴユーザーの評判が良かったから思い切ってiPhoneにしたのにな。ガッカリ、ガッカリ。Macも考えていたけど、当分見送り。