小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

無料適正検査に行ってきました。

 もう何年間も悩んでいたのですが…とうとうレーシックの適正を知るべく、無料検査に行ってきました。結果は…ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン不適合でした。目が悪すぎたんです。レーシック適応外になるほどの目の悪さ。事前にいろいろ調べて「もしかしたら」って気持ちはあったんですが。実際の検査で「不適合」と付きつけられるとこれはこれでつらいですね。でも視力回復の方法はありました。レーシック不適合になるのは検査を受けた人の約20%ほど。見事入ってしまったんですが。別の方法だとあるんですね、回復の道が。その道をもう少し模索してみようかと思っています。