小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

今頃「嵐」にハマリました。

 ここ近年のTV露出もありますが…嵐にしやがれとか、VS嵐とか見ているうちにすっかり虜に…バラエティの嵐も面白くていいけど、歌っている姿はもっといい。5人のハモリが耳に心地いい。そんなこんなでPVのシングルコレクションDVD(All the BEST!ってやつ。最近ファンになった人にはうれしい。)やアルバム探して購入しとります。  大野くんの歌声にほれぼれ。みんなでハモるとこれまた素晴らしい。

そしてちょっと驚いたのが櫻井くんのラップ。

DVD、CDで聞いて新鮮でした。

ホント、多彩なグループですね、嵐。