小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

るろうに剣心

 行ってきました、公開当日に!「るろうに剣心」。漫画の実写化ということもあり、一抹の不安もありましたが。とーっても面白かったです。佐藤健さんの剣心もすごくよかった。緋村剣心のちょっと抜けた感じと人斬り抜刀斎の気魄漂う二面性。雰囲気が変わるんですよ。薫、斬佐、めぐみ…どのキャストもいい感じでしたよ。特にアクションシーンは必見。抜刀斎の動きがすごい。ほとんど(全部なのかな?)佐藤健さん本人がこなしていたらしいのでその動きにも注目。久々にもう一度映画館の大画面で見たいな、と思える作品でした。【緋村剣心佐藤健】インタビュー (ジュゲムシネマ)るろうに剣心公式サイト見て損はなし。公開中にもう一度見てきますよ〜