小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

今更ですが、あけましておめでとうございます。

 急に仕事が忙しくなりネットもおちおちできない状況に陥ってました。そんな訳で今更ですが。あけましておめでとうございます。楽しいお正月&冬休みを過ごされたでしょうか。ワタクシといえば年末に近づくにつれ洒落にならない状態でした。ほぼ午前様ですよぅ…昼ごはんも時間内に食べれず、変な時間に食べ、晩御飯も自宅(実家住まい)で食べられない日々。(帰宅が深夜2時とか、3時だもんね…)いろんな意味でありえない状態でした。そんなこんなで半ば倒れていたわけですが。視力回復関係の記事にはアクセスが多かったみたいですね。ワタクシも手術後今月半年検診(もう半年経つんですね)です。まぁ、不具合はそれなりにあるものの、やはり生活が楽です。年末かなり目を酷使したので視力にどのくらい影響していることやら。今度の検診で視力があまり変化していなければ免許の変更をしてこようかと思っています。流石に半年経てばそれ以上極端に変化しないでしょうしね。さて、どうなることやら。