小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

レンズマンシリーズ

 とても懐かしい作品を発見。再度翻訳されたのですね。随分と古い作品ですが、アニメーションにもなった作品です。レンズマン、といってどのくらいの人がピンとくることやら。当時いろいろなSFがアニメーションとして放送されており、これもその一つでした。アニメのエピソードとして使われたのはシリーズの1、2あたりだと思いますが、随分と古い作品なのでうるおぼえです。主人公のキムボール・キニスン、ウォーゼル、トレゴンシーなど懐かしいったらありゃしない。コブラなんかも好きでしたが。女性でも宇宙にロマンを感じるんだぜぃ。Kindleで全シリーズ揃えてしまった。2巻まで読破。続きが楽しみwwwちなみにただいま1巻のみ割引になっています。(Kindle版ですが。)通常の半額ほどになっていますので戻る前にお早めにどうぞ。 <A HREF="http://ws-fe.amazon-adsystem.com/widgets/q?rt=tf_ssw&ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822%2FJP%2Fhummingbirdso-22%2F8003%2F92e008e3-260a-4918-9134-36dd4817bd97&Operation=NoScript">Amazon.co.jp ウィジェット</A>