小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

気がつけば「OS X Mavericks」出てたのね。

 という訳で昨晩「OS X Mavericks」が出ていることに気がついた。自分のOSはひとつ前の物なので無料アップデート対象。早速いそいそアップデート開始。まさかこれがトンデモな事になるとは。まぁ、ダウンロードしている間はWEBとか見れるから別にいいんだけど、恐るべきはその時間。始めたときは「5時間」。なぬっ、って感じですよ。それでも当然というか、予測した通り時間通りにダウンロードは終わらず、諦めてそのまま寝ることに。翌日の朝、まだダウンロードしているし。出勤前、かろうじてダウンロードは終了。インストールにも小1時間かかると出たのでそれもセットだけして放置して出社。今頃さすがにインストールも終わっていると思うんだけど…お陰でどのくらい凄くなったのか&使いやすくなったのかさっぱり判りません。しかも昨日はMac Book Proやったけど、今日はMac Book Airのアップデートを予定。こちらもまた一晩どころか半日仕事だろうか?まぁ、また放置して寝るけど。あぁ、そうだ。プリンターのドライバーもインストールしなきゃいけなかったんだ。