小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

同じくアップデートしてみたが。

 一昨日に続き昨日はAirのOSを X Mavericksにアップしたんですが。回線の混み具合が緩和されたのか、元々マシンの性能か。ダウンロードはもとよりその後のアップデートが格段に早かった。とりあえず手元のProとAirは「Mavericks」にアップしたものの、まだマシン自体を触っていないのでどんな感じなのか全く解らず。プリンターのドライバーも入れないといけなかったりするし、今日中にそこまで出来るのか、明日に持ち越すのか。そしてMacはマイノリティだということは承知之助だったけど、今時期出てくる年賀状のデザイン本。これ、Mac対応してないの結構あるんだね。いいなぁ、と思ったデザイン本はことごとくアウト。どうせだから普通にはがきソフトを買ったほうがいいのか検討中。Mac対応というのが第一条件だから選択肢はそんなに無いと思うけどね。