小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・小説版

 コミックは文庫版で揃えることとしましたが。小説版も出ていたとは気がつかなかった。そこで本屋へGO!したのですが。こちらは見つけられました。 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 禁書の守護者 (JUMP j BOOKS) 新品価格¥680から(2013/11/28 13:27時点)最後の1冊でしたよ。コミックのムヒョロジも1冊もなく。文庫版のみ。あぁ、さみしい。そんでもってよせばいいのに深夜に一気読み。ひぇぇぇ、こえ〜って思っていた最中にいきなりの地震。マジでビビりました。くわばら、くわばら。そうそう、この作品ですが、エンチューがかっこいい。道を違えなければ素晴らしい執行人になれたのではないかと思います。更にこれの続きが読みたいものです。…自分で書け、って?文庫版もう少し手元に揃えられたら考えるかも。んで、どうしても最初の小説も欲しくて、森林に注文。こっちね。 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 七色の魔声 (JUMP j BOOKS) 新品価格¥680から(2013/11/28 13:34時点) 月曜に手元に来るんですが、楽しみ。想像できるとこがいっぱいある作品は大好きです。