小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

iPhoneアプリ「神連鎖」。

最近遊んでいるiPhoneアプリの「神連鎖」。 黒猫も面白いけど、こっちも案外面白くて。気がつけばレベル60越えしてましたよ。パズドラみたいな感じで進めるんだけど、パネルは2枚で消せるというちょっと変わったゲーム。パネル自体は動かせないのでどれか1枚消してあとは天に運を任せる状態。100連鎖すると「神連鎖」となり、通常の攻撃でもかなりのダメージを与えられます。攻撃用のカードにはいろいろお助け効果があってリーダーに据えるカードによって補助される内容が変わります。友達登録していれば戦闘時召還したカードの補助も受けられたりします。んで。現在のリーダーカードは。ケルベロスX'masバージョン。12/31まで特攻が付いているので今まで進め無かったクエストなんかも楽です。年末までにどこまで制覇できるかな。 現在のリーダーカード、頑張ってMAXまで育てました。特攻も年末まであります。こうして見るとアホだなぁ、自分。と思いますが。(課金で入手したから。)まぁ、でも自己満足の世界ですからね。そんなこんなで遊んでみたい人はiPhone版、Android版あるようなので探してみてね。ちなみに基本無料です。(もちろんやり込みたい人は課金グッズありです。)IDで何かもらえそうなら使ってくださいな。私のID=「KIKUKIY」です。ま、それぞれのレビューページにもいっぱいありそうですけどね。年末まではケルベロスリーダーカードにしておくので友達登録すれば「火属性の攻撃2倍」とカードそのものの攻撃5倍となっております。