小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

アマゾンの方が安かった…orz 1PIKO・2PIKO

前回買ったPIKOのベストアルバム。どうせなら1PIKO、2PIKOも欲しいなぁ、と思ってCDショップへ。はじめはニコ動歌い手コーナーやボカロ歌い手のコーナーをウロウロ探して見たけど、__(アンダーバー)はそこのコーナーにあれどPIKOは無し。どのコーナーにあるのか探しまわってやっと見つけたのは普通に邦楽の「は行」にありました。アニメ(銀魂テガミバチなど)やTV番組(CDTVなど)の歌をやっているので「歌い手」というより「歌手」と位置づけされているんだ、と。いやー、それにしても探しまわった。ニコ動やボカロのコーナーを探しまわって「もしかして、」と普通の邦楽コーナーを最後に見たらそこにあったんですね。見つけるまで完全に不審者モードでした^^;初回限定のDVD付きをゲットできてちょっとウキウキしてたんですが。(初回製造分だから店舗に在庫してるだけなんだろうな、ってちょっとした優越感に浸っていたんですが。)更にショックだったのは家に戻ってからアマゾン見ていたらDVD付きはもちろん、更にレアなマウスパット付きもあり、さらにさらに新品で1000円近く安いんですが、なにか?ちょっと、いや、かなりショックなんですが。今度はアマゾンで確認してから購入しようと思いますよ… 【特典マウスパッド無し】1PIKO(初回限定盤)(DVD付) 新品価格¥2,374から(2013/12/19 12:39時点)DVDが面白いです。 2PIKO(初回生産限定盤)(DVD付) 新品価格¥2,932から(2013/12/19 12:40時点)DVDのどっきりがwww