小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

タイバニのおまけくれないのかいっ!!!

とあるコンビニでタイバニのグッズがもらえるキャンペーンしているんですが、普段そういうキャンペーンの時は売り場にグッズもあって、「対象商品とお持ち下さい」ってパターンなんですがタイバニはグッズがレジの奥にあって、てっきり対象商品を買ったら聞かれるのかと思ったら完全に無視。ヲイヲイ、です。グッズ近くのレジだったら指差しで聞けたけど、グッズからは遠い方のレジに移され聞くに聞けない状況に。今後そのコンビニではレジ内にこのようなキャンペーングッズが置いてある場合買わないことにしました。売り場に出してくれればいいのに。進撃の巨人とのコラボキャンペーンは売り場に出してあったのにね。一応それ目当てでお菓子購入してたから非常に残念な気持ちに。別のコンビニでやっている鬼灯の冷徹グッズは売り場にあったので鬼灯頂きました。対象商品のお菓子は知らないうちに家人に食されていました。タベタカッタノニ。