小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

映画 キック・アス2

公開日に見てきました、キック・アス2。(キック・アス/ジャスティス・フォーエバー)※実はキック・アス(1の方ね)見たことがありません…なのでキック・アスがなぜキック・アスなのか、ヒット・ガールって?ビックダディって?の状態で見ました。R15となっていて、なんでだろーって思っていましたが。うん、あれは確かにR15にしたほうがいいね、って内容でした。言葉使いもそうですが、案外残虐シーンも。スカッとするアクションも盛りだくさんですが、それより心理描写を重要視しているのかな、という印象もありました。映画の題が「キック・アス2」となっている割にどちらかと言えば「ミンディ/ヒット・ガール」が主役っぽいというか。ヒット・ガールが好きな人なら結構楽しめるんじゃないでしょうか。主演デイヴ / キック・アス    アーロン・テイラー=ジョンソンミンディ / ヒット・ガール  クロエ・グレース・モレッツ