小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

迷惑メールこれくしょん

今年の1/13に来た迷惑メール。 例の不可思議な空白&句読点シリーズです。 アドレスなどはリンク切ってありますがご注意を。 全ては自己責任でお願いします。 ↓ 本文ここから ↓ 急な連絡でごめんなさい。一生のお願いです.!!言いにくい事なのです が… 6800 万.を受 け.取ってもらえませんか? ゲ.ストさん、初めまして 。突 然の.連絡で 驚かれていると思います。 私は本田 悠と申します。紹介を受けてご連絡さ.せて頂きました。.義援金.として被災地への寄付を行ったのですが 、損金算入限度額を超えてしま った為、6800 万が余ってしまったんです。 利益計上の為にもこの金額が課税対象になると我が社の損失とな ってしまうので、 あ なたへ全額無償で.お受け取り頂 きた いと思っていま す。 も.ちろん何に使って貰っても 構いませんし、返却や架空請求のような.ものを求める気もありませんから安心 して下.さい。 快く受け 取って頂けるのなら、あな.たが受け取りに利 用 され.る♪口座情報として、お振込先の「金融機関名、支店名、口座.番号、名義任名」こちらの4点を 教えて頂けますでしょうか.? 口座振 込で.の受け渡しですから、お 時間は5分とかかりません。 直メなの で、折り返しメール下.さい.ね。 iPhoneから送信 ↑ 本文ここまで ↑ 本田さんという方からまたしても 6800万 くれるという謎のメール。 iPhoneから送信、となっていますが、SMS/MMSの方に来ているメールです。 すでに怪しさ満載ですね。 ちなみにアドレスは。 「yu-dayo@i.softba-nk.jp.gaeuhigaegfahu1.biz」 です。こちらのアドレスも突っ込みどころ満載。 最後が「biz」になっているので捨てドメインですね、きっと。 まだまだ迷惑メールは来ているので紹介していきますよ〜