小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

きたー! iPhone6plus!

 10/9にやっと入手しました!長かった。何が、って実際に店舗に入荷してからが。予約してからそこそこ時間がかかるだろうと予測はしていたからそこは覚悟していたんだけど、機種変更の手続きでこんなに待たされるというか、イライラさせられるとは思いもしませんでした。素直にオンラインで頼んだなら受け取りも自宅にするのが正解だったのかもしれません。そのほうがスムーズに受け取れたかも。本体自体はかなりスムーズに進んだのに思わぬところで足止めを食らってしまったのでした。で。大きいけどイイですよ!通話よりWEBの方が優先度合いが高いので画面が大きくて見やすいし、カメラは綺麗だし、これからいろいろ楽しめそうw容量も128にして正解だったかも。Kindleを使う時もいい大きさだし、小説はもちろんの事、漫画もそこそこ読みやすい大きさですね。Huluもちょっと見る程度なら十分だし。私はplusで大正解でした。