小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

1640 ASSAM GOLDEN TIPS 20141 =アッサム ゴールデンチップス=

 久しぶりに店舗に足を運び紅茶を購入しました。今回購入したのはまずはアッサムゴールデンチップス。手間暇かけるなら鍋で煮だしてあま〜いミルクティーを作りたいところです。もちろん、ミルクで煮出すんですよ。いろいろ後片付けが面倒なのでめったにそこまでしませんが。少し濃い目に入れてミルクティーにすると本当に美味しい。甘みは紅茶の色が黒っぽくなるけど、はちみつで付けるのがお気に入り。もちろん、普通のお砂糖でもOK。これはストレートでも美味しく飲めました。ちなみに50gで1500円でした。