小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

Huluをテレビで見るために。

 MaciPhoneiPadでHuluを見れるのは解っているのですが…お家のTVで見れたら凄く楽ちんだよなー、って思う今日此頃。TVがWi-Fi対応しているとか、もともと大したことしなくてもHuluに対応しているTVもあるみたいですね。だけど我が家のTVはそこまで便利な子ではありません。いろいろ調べたら我が家の場合はAppleTVを利用するのが一番良さそう。HDMIが使えればいいみたいだし。ネットはWi-Fi化してあるし。姪っ子が来た時も楽ちんだ。ということで近日中にAppleTVを購入しようと思います。使いやすいといいんだけどね。