小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

Apple Storeのラッキーバッグって。

 大晦日。ヨドバシで品切れだったAppleTVがどうしても欲しくて直営店であるApple Store札幌店まで足を伸ばしたのですが。既にラッキーバック待機の列が。私は大晦日の10時(開店直後)に行ったのですがその時点で既に3名並んでいました。ラッキーバッグの発売は年明けの1月2日なんですけどね。Apple Storeスタッフが何か話しかけていました。あれから丸一日以上、どのくらいラッキーバックに並んでいることやら。幸いにも極端な降雪などは今のところありませんが、昨晩は非常に冷え込みがキツかったので大変だったでしょうね。福袋欲しくて始発でお目当てのお店まで行く、と言うのはわかりますが、この寒空の中幾晩も並んで待つというその忍耐にただただ、脱帽ですね。あと一晩の辛抱ですね。それにしても今年のラッキーバックはどんな内容なんでしょうか?明日には中身の公開情報が出てくると思いますので当たりがなにか、楽しみですね。