小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

AppleWatch!

いよいよ発売日が近づいて来ましたね。 やっぱり欲しくてHPを見つめてはどれがいいかなぁ、なんて妄想しているんですが、先日よーく見ていて気がついた。 とりあえず購入するならスポーツだな、と見ているんですが、その他にスタンダートとエディションがあるわけで。 スポーツは概ね5万ほど、スタンダードで5〜9万ほど。 そしてそしてエディションは。 超びっくりの100万超え。マジか。 金額の差は多分素材の差じゃないかと睨んでます。 スポーツはアルミ、スタンダードはステンレス、エディションは金とか。 使用目的などで本体の素材が違うようで。 エディション、売れるんだろうか。 HPで見る限り、ピンクゴールドとか確かに可愛いんだけど、金額が可愛くない。 でね、欲しいけど躊躇する理由が、連続稼働時間18時間って所。 時計としてせめて24時間持たないとダメだと思うのは私だけ? 確かに心拍記録できたり、メールとかLINEとかiPhone本体から飛ばせたとしてもさ。 時計でしょ、って思うわけ。 毎日充電が必要で今までのiPhoneのトラブルを考えるとそんなに持たない可能性もあるし。 欲しいけどやっぱり出てから周りのバグ報告聞きながら落ち着いたら購入かな。 アクテビティ記録できるのは魅力だからね。 いや〜それでも買っちゃうんだと思うけどね。