小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

最近見ているドラマ フラジャイル

比較的リアルタイムに近い時間軸で見ている「フラジャイル」。 TOKIOの長瀬君演じる岸先生が非常に味があってイイ! 『イケメンなのに偏屈で、患者の命と医療の正義のためなら相手が誰であろうと衝突をいとわないため“強烈な変人だが、極めて優秀”と周囲から表される、唯一無二の個性的な天才医師』という通り患者の命と医療の正義の為に信念を貫き通すそのぶれない姿は見ていて痛快です。 とにかく長瀬君演じる岸先生がカッコイイです。間違うことが許されない孤高の存在として想像つかない重圧を受け止めそして時には悩む同僚達や病院を訪れた患者に道を示す。 こんな上司が欲しい、と思いました。 現時点で5話まで放送されていますが、5話、泣いてしまったよ。そう、私達は今生きている。   フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(1) (アフタヌーンコミックス)