小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

コストコで色々購入。

今回コストコで気になっていた物を購入しました!   まずはこちら。   OXICLEAN(オキシクリーン) STAINREMOVER 4.98kg シミ取り 漂白剤 新品価格 ¥2,200から (2016/7/6 22:27時点) (リンク先はコストコではありません)   これです。 酸素系漂白剤のオキシクリーン。   様々な物に使えるとの事で気になっていたのですが、ようやく購入することに。   早速洗濯物を漬け置きしてみました。   40〜50度の湯に溶かして使用するというのは若干面倒と言えば面倒ですが、後は普通に洗濯すればいいので、寝る前に漬け置きするなどすればいいかな、なんて思っています。   まぁ、コストコアメリカンサイズなので約5Kgという驚きの量ではありますが。   手始めに酸素系漂白剤のオーソドックスな使い方な洗濯でしばらく使用してみようと思います。   ちなみに私がコストコで購入したのは4.98kgの箱入りタイプですが、箱を開けると中にはプラの軽量スプーン、パッケージングされたオキシクリーンが入っていました。   この箱タイプは日本製の粉末洗剤の様に購入したケースのまま使用するのはほぼ無理でしょう。   私は100均で大きめのタッパーを用意して移し替えしました。       こちらもオススメ。   アップルスモークベーコンです。   アップルスモークドベーコン 約300g お取り寄せ お取り寄せグルメ グルメ ご飯のお供 ごはんの友 豚 豚肉 肉 燻製 スモーク ベーコン ハム ソーセージ 林檎 新品価格 ¥1,030から (2016/7/6 22:47時点) (リンク先はコストコではありません)   コストコにも売られているのですが、米久さんの製品です。   このアップルベーコン、思った以上においしくてリピート率が高いです。   コストコで購入する際は自分でスライスカットしなければならないので、どう使うかで購入するブロックを選ぶといいと思います。   火を通さなくてもおいしく食べられるベーコンなのできっかいがあれば是非試していただきたい商品です。