小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

ファントムオブキル。

ここ最近ハマって地道にやっているゲームです。   無課金でも意外と遊べます。   ゲーム起動させても安定が悪いのかよく落ちるのが難点ですが、以前と違ってオートで放置も出来るので、素材集めやお金集めの時はオートで作業しています。   その代わりオートを使うのにある程度強い姫を育てるのがいささか大変ですが…   そんな私が今せっせと強くしているのが…   この「シタ」です。     統合してステータスの底上げをしているんだけど、なかなかどうしてうまくいかないんだな、これが。   う〜、となりつつもかなり使い勝手のいい子なので愛用してます。   ただいま2周年のキャンペーン開催中ですよ! ログインだけで姫石がもらえたり、今月末(10/31)まで課金ガチャが1日1回無料で引けたりします。 始めるなら今がいいかも!