小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

プライベート&仕事で使っているWebアプリ。

LlfeBearというスケジュール&ToDoリスト、ダイアリー、ノート(メモ)がいっぺんに使えるにくいやつ。   出先ではiPhoneのアプリで、社内ではPCで、自宅ではMacIpadでとその時々で使用しています。   仕事用としては社内専用のGoogleが割り当てられているんだけど、自宅や出先でプライベートなPCやiPhoneで使いたくないのでいいのないだろうか、と探してみたら。   Todoistなども使ってみたけど、もともとスケジューラーとして使っていたLlfeBear、ToDoリストとかもあるじゃん!しかもiPhoneのアプリではあんまり気にしなかったけど、ノートとかダイアリーとか実はかなり使えるじゃん!   という事で最終的に課金して機能拡張して使用してます。   帰宅後「あっ!これやらないと…」なんてときにタスクの登録だけしておくとかスケジュールに加えたりとか。   今のところ一番利用してるスケジューラ&ToDoリストです。   イチオシなのがこれ。   こちらがTodoist。Webでも使えます。リストだけでいいならこちらもお手軽。       JUGEMテーマ:Apple JUGEMテーマ:Webアプリ