小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

ファンキル2周年だってね。

ダウンロードはしていたけれど、ゲームを進めるのが大変でしばらく放置していたらいつの間にかオートで進められる仕様になっていたり、地上編が出現していたりついついガチャ課金しちゃったり、と再び遊んでおります。   で、再度遊び始めてからキャラの最大レベルが開放されたり。   ☆6のシタもなんとか育てる事が出来ましたがスキルが完全開放されていないのでそっちを上げなきゃいけなかったり。     うちのシタちゃん。☆5で4凸してからの☆6への進化。Lv90となっています。   こっちはティルフィング。こっちも☆5で4凸からの進化です。ティルフィングは10体集めることが出来たのでスキル解放済み。   そのうちリリボンで転生させてみようか考えているけど、そのあたりの仕組みがよくわかっていないので二の足を踏んでいる所です。         JUGEMテーマ:ゲーム