小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

とうとう雪が降ってきまして。

数日前からちらり、ちらりと降っては溶けて、またさらっと降って。   完全に積もるわけでもない。でもところどころ圧雪になってきている、という非常にいや〜な感じになっていたんですが…   昨晩危ないなぁ、と気がついて居たのにも関わらず、とうとう足を滑らせ派手に尻もちを付く羽目に。   滑ると分かっていても、どんなに注意して歩いても滑る時は滑るんですよ。   「あっ!」と思ったときにはドスン、とね。   一晩経った今でも尾てい骨付近が痛いのです。   座ったり立ったりと普通の動きは問題ないのですがふとした瞬間に「痛っ」となるわけです。   まぁ、ヒビや骨折は無いと思うんですが、痛い物は痛いですね。   仰向けに寝ていてそのまま上半身を起こすと痛いことに今気がついた…               JUGEMテーマ:季節の出来事