小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

Kindle Paperwhite、沈黙するの巻。

えーと。   手元に来て大して時間が経っていないのですが、沈黙しました。   今読んでいる万能鑑定士Q全事件簿を読もうと思いKindleを起動させようと思ったら電池切れ。   そこで充電したのですが、満充電になったのにも関わらず全く起動画面にならない。(スイッチに反応しない)   うんともすんとも言わない。   マジか!って感じです。   慌てて色々調べたらスイッチの長押し(状況によるが7秒、もしくは40秒とそれぞれ記載あり)で復旧できそうな感じ。   恐る恐る長押ししてみると10秒ほどで再起動っぽい感じに。   その後なんとか起動しましたが何故か家のWi-Fiにつながらない。なぜだ?   一縷の望みを掛けて再起動してみましたが、やっぱり家のWi-Fiにはつながらない。   まぁ、モバイルWiMAXの方には繋がるので更新やらデータのダウンロードは出来るからいいんですが、家のWi-Fiに繋がらないのが解らない。パスワードもあっているのにつながらないって。   謎です…     万能鑑定士Q:全事件簿<「万能鑑定士Q」シリーズ> (角川文庫)     JUGEMテーマ:kindle