小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

所詮自己満足なのですよ。

24時間テレビが今年も終わりました。   毎年毎年色々良くも悪くも話題になりますが今年のマラソンランナー発表の方法はどうなんだろう、と思った訳で。   まぁ、やり口は気に食わないなぁ、と思いつつも今年のランナーだったブルゾンちえみさん、凄かった。   何か惹きつけられた走りでした。   ネタも面白くて好きな芸人さんでしたが、ますます好きになりました。     んで。   やり口気に食わない部分も大いにあるので特別好きな番組でもないのですが、確かに感動できる事もあって、腑に落ちないと思いつつ一部の内容には心惹かれ。   観たい部分があっても時間帯がはっきりしないのがめんどいなぁ、とも思うし。と、いいつつも来年も観るんだろうなぁ。