小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

コメダ珈琲行ってきた。

近所にあのコメダ珈琲が出来たのでまた行って来ましたよ! 今回で2回目の訪問。 初回の時は曜日と時間が悪くて激混みでした。 そんな反省を込めて今回は時間をずらして訪問しました♪ 一応モーニングの間に合う時間帯で訪問。モーニングで付くのは半分サイズの厚切りトーストと選べるトッピング。 今回はたまごペーストチョイス。 んで、今回の飲み物はたっぷりカフェオレにしたんだけど、予想外に大きい…(º ロ º?) 左にあるのはほぼ日手帳カップの大きさ、想像できます? 結構な量なのでちびちび飲みながら店内観察。 私の様にお一人様も居て、タイミングによってはカウンター席ではなく、2人掛けのスペースに案内して貰えるみたい。 結構な入りなのでザワザワしてるけど意外と居心地がいい。おしゃべりに興じる人達、一人のんびりと読書したり勉強してる人。 で。 ジャン。 ミニシロノワール。 ずーっと気になっていて、いつかコメダ珈琲に行けたら食べてみたいと思っていたヤツ。 念願叶って本日実食! 一人なのでミニサイズチョイス。 フォークとスプーンが付いているけど、デニッシュ生地はサクサク&しっとりでスプーンだけでも食べれますね。上にのってるソフトも美味しい! 次はモーニングじゃない時間帯に来て他のメニュー頼んでみたい。 結構美味しそうなメニュー、多いですよ!