小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

テレビ観ますか?

日頃テレビってどのくらい観てますか?

ゆっくり観られるのって夜が多いかと思いますが、以前に比べると格段に観なくなりましたね。

それでも気になって良く観ているのが、いくつかあり、その一つが家事ヤロウ。

時短レシピとか案外お役立ちです。

後は相葉マナブ、鉄腕ダッシュ

この二つも好きで良く観てます。この流れでポツンと一軒家も観るかな。

ドラマは昨日なに食べたをリアルタイムで観たいんだけと、睡魔に勝てず、配信で観てる。

いや、今は見逃し配信があるからとても助かる。

という今もテレビは付けていません。マナブまで後少しです。

お題「気になる番組」