小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

幾つになっても。

母親にとって息子って特別なんですかね。

私に対する態度と弟に対する態度が違う訳で。

昔からだからもういいんだけど、態度の違いに悩んだ時もありましたよ。

あ、虐待とかは無いですよ。ネグレクトもね。ホント小さな小さな態度の違い。それでも積もれば気になるし、悲しくもなる、って事。

会社でも息子さん、娘さんを持つ母親の話を聞いていると、息子の方に甘いと感じる内容が多々あって。

まぁ、同性の娘より異性の息子に甘くなりやすいんでしょうね。(全ての母親、って訳では無いですよ?)

同じ事しても娘の私がやると文句を言われるけど、息子である弟がやればありがとう、この違いには凹みますわ。