小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

どうしたの〜

先日給料日でした。早速割振りする為に引き出そうと思ったら。カードが使えない。

うそ〜ん、と思いつつ銀行に電話出来る時間でもなく、当然窓口にも行ける訳なく。

困ったな、おもったけと、そういや最近該当銀行のアプリ入れたんだ、と思い出して見てみたら、アプリで振込出来るじゃん、となり。早速ささっと操作して、最低限残して引き出せる口座にも移して。

いや、手数料は取られるけどこっちの方が便利かも。時間気にしなくていいし、色々ヒントもあったし。

そのうち早退してカード確認しないとダメかな。本当はスマホで操作できれば一番イイんだけど。