小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

「アベンジャーズ」

 観てきました、「アベンジャーズ」。もちろん2Dです。私、3Dはどうにも合わないんですね。初めはいいとして途中から3Dでも2Dと変わらない状態になるんで。で。結論から言えば面白かったです。個人個人の能力が高いが故にまとまらない。それぞれがとても個性的で魅力的で。けれどあることがきっかけで団結していくんですね。団結後の彼らの凄い事。冷酷なヤツかと思えば実は人一倍熱いヤツだったり。Marvel作品が好きなら観て損はなし。今回の作品、ご注意いただきたいのが、劇場の明かりがつくまで席を立つな!です。エンドロールの最後の最後まで見逃さないこと。そこまで観てこの「アベンジャーズ」は完成だと思います。エンドロールの最中に席を立つ人、結構いますがそういう人を見越してか、最後の最後に「お?」という事が。アベンジャーズを観て、劇場で見逃してしまっていた「マイティ・ソー」と「キャプテン・アメリカ」をDVDで見ようと思ったのでした。