小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

ゴールデンボンバー。

 今更ですがはまりました、「ゴールデンボンバー」。夜な夜なYou Tubeの動画を漁り見ています。そしてとうとうCD購入。新譜の「ザ・パスト・マスターズ」の初回盤A・Bの両方(特典DVDにつられ)を購入、勢いにのって過去のベスト盤も購入。中の歌詞カードのデザインも微妙に違い、曲は同じだけどまぁ、いっか、って気持ちになったね。DVD面白いし。歌詞がいいものが多くて、聞いていると思わず「そうそう、そうなんだよね。」って共感しちゃうような内容も多いし。エアーバンドとはいえ、あの4人だからこそ魅力的なんだろうな、って思う。ちなみに推しMENは「樽美酒研二」です。4人とも面白いし、好きだけど、その中でも、ね。(筋肉にホレました…)そして今CDのリスト見ていてあっちゃー、な事が。Pressureとゴールデンアワーの上半期、下半期も購入したんだけど、You TubeのPVで見た「僕クエスト」が無かった…しくしく。PV見ていい曲だなぁ、って思ったんだけど、今回の購入したCDには入ってなかった!しょーっく!!!僕クエストの入ってるアルバム探すかな。 Amazon.co.jp ウィジェット DVDなら限定版Aがおもしろかったです。特に新作サイコー!オチているときに見ると元気でるから。ホントだよ。