小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

キャンブリックティー。

 今日はから始まり、のキャンブリックティーで過ごしてました。キャンブリックティーってはちみつで甘みをつけたミルクティーのことです。キャンブリック(亜麻色)からきているらしいですね。詳しくはぐーぐる先生で検索。そういえばルピシアの福袋ですがおまけはハンディークーラー1/2にしました。茶こしもついて約600mlほど入るニクイやつです。ハーフは専用のウォーマーもあり、美味しく紅茶を淹れることができます。ウォーマーは店舗で購入、更にハンディークーラー1/2も別に購入してしまいました。ハーフタイプは結構売れているらしく、店舗には展示品しかなくそれを購入。翌日から会社で大活躍です。後は自分で好みのお茶が入れられるよう使い慣れるしか無いですね。