小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

ジョイにも法人会員制度、あったのね。

はい、ということで。   もともとコナミは会社関連の法人会員で初めから入会してました。   その後ジョイにも入会したのですがジョイは一般会員として入会していました。 が。ひょんな事で 法人会員制度があることが分かり早速手続きに。   FiNCというアプリを知っていますか?   もともと無料なのですが、有料プランもあり、その有料プランの中に色々な優待がありその中にコナミとジョイ、他にも色々ありますが法人会員として入会できる優待があったんですね。   それがベネフィットです。   コナミ、ジョイ、LAVA、フィットネス24などなど結構いろいろなスポーツジムが優待受けられます。もちろん他の優待も充実してましたけど。   法人会員の会費で通えたりそれ以外にも日帰り温泉だったり、食事や娯楽でも優待があったりします。   ベネフィットが付帯されているものがあれば一度優待を確認してみるといいかもしれませんよ。